「ハゲ・薄毛あるある体験談」の記事一覧

息子が夏休みの自由研究は薄毛バーコードである俺の値段を調べたいと言ってきた。ひどい。

626PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
薄毛バーコード

薄毛に対してコンプレックスはありますが、私もバーコード頭にチャレンジしてみようと思案しています。あの頃の体育の先生みたいに、強風には負けない対策を講じる覚悟です。横から橋を渡すように髪の毛を伸ばして、ハードムースでガチガチに固めてやります。台風にもびくともしないバーコード頭を作り上げて、新たな伝説を作りたいと決意しています。

夏だからと髪を短くしたら薄毛が進行しまくっててガチで悲しい。明日からハゲ隠しせな…

711PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
夏の薄毛

暑い毎日が続いて、すっかり夏気分になっていました。髪を切ってさっぱりしようと思って、いつもより短めにしてみたら、なんと頭頂部の薄毛が大変なことになっていました。美容師さんもアドバイスしてくれたら良かったのにと思わずにはいられません。あれ、この人こんなに薄かったっけ、という同僚の視線が頭皮に刺さります。最近は割り切ってウィッグを被ってしまおうかと思い始めています。

嫁が喜々として大量のスイカを買ってきたので理由を聞いたら「薄毛に効果あるんだって!」って…

568PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
薄毛とスイカの関係

最近暑い日も続いたせいか嫁がやたらスイカを勧めてくるので、良く食べていました。毎年夏になるとスイカを食べていますが、ここまでスイカを購入した事はありませんでした。ある日毎日持って行くお弁当を開けたら、ぬるいスイカが入っていて驚きました。やたら今年の夏はスイカを大量に購入するなあと感じていましたが、そろそろ自分自身飽きてしまったので嫁にもうスイカは飽きてしまったと伝えました。

薄毛だけどプール行ったら俺を見た子供が「カッパ」って叫んできた。

505PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
河童

とても暑い夏でプールにでも行ってみるかなと出かけたのですが、その時に衝撃の一言を言われました。それは、水泳キャップをかぶり泳いでいると、いつの間にか取れてしまいそれを探している時にいわれました。「おじさん、カッパみたいだね」と子供に言われながら水泳キャップを渡されたことです。それを聞いた瞬間恥ずかしくすぐに水泳キャップをかぶりプールから出ました。

夏、帰省したらカーチャンが薄毛の進行した俺の頭見て謝ってきた。

310PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
笑いをこらえる母

3年振りに実家へ帰省したわけですが、母親から髪型がおかしいと指摘されました。薄毛を隠すために精一杯頑張っている髪型なので、おかしいと言われるのは仕方ありません。この時は生え際を見られたわけではないので、母親に後退している事実は隠し通せたと思っていました。しかし、転勤によって仕事が忙しくなったことや実家までかなり遠くなってしまったことで、実家に3年ほど帰省できませんでした。

お盆に帰省したら同級生にハゲがバレた。同窓会にはヅラ被って行ってたのに…。

435PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
ウィッグ

お盆に地元に帰省したら、大変なことになってしまいました。僕は、30代前半から一気に薄毛が進行し、本格的にハゲ出す直前くらいから、同窓会にはウィッグを被って行っていました。昔を知っている幼なじみに、ハゲた自分を見られたるのが恥ずかしかったからです。かなりリアルなものを被っていたので、周りからは全然変わらないね、と言われて、良い気になっていました。

ハゲだけど、頭のてっぺん蚊に刺されて「スイッチ」って嫁がふざけてきて喧嘩になった。

241PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
ハゲ頭を蚊に刺された

私30歳の若ハゲです。薄毛と言えないほどのハゲです。そんなハゲ頭のてっぺん蚊に刺されて、「スイッチ」って嫁がふざけていて喧嘩になりました。とりあえず嫁に謝り、どんどんスイッチやってくれと言いました。その理由は私は、そのハゲスイッチを使ってのギャグを考えたからです。ハゲスイッチを押されたら、ハゲフラッシュと叫び、両手をハゲ頭に花びらのように掲げて、嫁と子供に浴びせるというギャグです。

夏休み中の子供に「ハゲ」って言われるからポケモンGOアンインストールした。

222PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
pokemon-go01

二人の子供がいますが、最近ハゲネタが多く困っています。私は若干頭頂部が薄いのですが、最近子供がそれに気付き良くからかってきます。普段は聞き流しているのですが、最近ではさらに調子に乗り色々行ってきます。子供は女の子なので、お父さんの頭の薄さに敏感な様です。その為、しょっちゅうかつらをかぶらないのかなど結構言ってきます。最近学校でお父さんはハゲているのかという話題になったらしく

海で調子に乗ってワカメを被ってドン引きされたハゲは僕です。

175PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
8087754618_4e11535163_k

そこで友達みんなと海に行った時のことでした。そこでかなり薄毛の僕はここでワカメを見つました。これはいいと思って頭にかぶって女性タレントの物まねをしたらみんながドン引きしてしまいました。大丈夫かというような顔でみんなが見ているから僕はもう一度ものまねをしようとしましたが、みんなはやさしかった。違う話題を提供してくれました。気をつかってくれてうれしいけれどしかし、

夏の風呂上り、髪を乾かす彼女に「ハゲって楽だよね」って言われた泣きたい。

262PV

ハゲ・薄毛あるある体験談
風呂あがりの彼女の一言

頭がハゲていることで得をするようなことはないと思います。私は20歳を過ぎた頃から薄毛に悩まされており、30歳を過ぎた頃には誰が見てもハゲていると分かるほどに薄毛が進行していました。頭の毛が薄い状態ではなかなか彼女もできず、ほぼ諦めかけていたときに今の彼女と出会うことができました。彼女は、私がハゲていることは気にしないと付き合うときには言ってくれていましたが、

ページの先頭へ